艦これ 3月アップデート

艦これで、大型アップデートがありました。

例のごとく、運営のtwitterでの告知を転載。

ドイツ艦の装備か・・・。

デイリー(週間任務)って、どっちやねん(訂正されました。ウィークリー(週間任務)が正です。)。

 

勲章はとっておくものであると決定。

まあ、Extraだからね・・・。

運営が最凶という難易度ってorz

 

 

レーベレヒト・マースは以下の任務の達成で入手ができます。

艦これ 潜水艦派遣による海外艦との接触作戦

 艦これ Z1(レーベレヒト・マース)

 

 

イベントが告知されたこの時期に大型艦建造とか回せないよー。

 

これで間違って、削除しても無問題。

 

 

ホワイトデーは、すべて間宮さんの陰謀なのか。

 

戦果稼ぎ放題だったのに・・・。

 


艦隊これくしょん ブログランキングへ