夕雲型一番艦、夕雲、着任しました。提督、甘えてくれても、いいんですよ?

浜風出たのでとりあえず5-4回して寝ようかと思ったら、夕雲が出たw。

これで夕雲出るんじゃねわけもなく確信してたら、ほんとに出るという・・・。

今までの苦労は何だったのか・・・。

(3-4クリアした時の道中で未入手の飛龍出して、ボスで未入手の長門を手に入れた時以来の強運。

イベントの方は大丈夫なのか。)

艦これ 夕雲

実装艦で未入手はビスマルクのみです。

大型艦建造は春イベント後に回すので、それまでおあずけです。


艦隊これくしょん ブログランキングへ

駆逐艦、浜風です。これより貴艦隊所属となります。

2-2と5-4を周回すること、100回ほど。

やっと浜風が出ました。

胸でけえー。

艦これ 浜風

中破姿、駆逐艦のくせにエロすぎじゃね?

艦これ 浜風 中破


艦隊これくしょん ブログランキングへ