これは良いわね……みなぎってきたわ……! ねえ! もちろん試し撃ちしてもいいのよね!?

艦これで足柄を改二にしました。

艦これ 足柄改二

見た目がなんか肉食系女子になってる・・・。

初期装備も主砲豪華にてんこ盛り。せりふも「みなぎってきた・・・」。

艦これ 足柄改二 初期装備

図鑑もNo.193(いくさ=戦)と狙っているかのようです。

艦これ 足柄改二 図鑑説明


艦隊これくしょん ブログランキングへ

艦これ 12/26 アップデート

艦これでアップデートがありました。

今回のアップデートに関する運営の告知は以下のとおり。

演習相手の旗艦が足柄だらけで笑いました。

まあ、改二が実装された時に、実装された艦娘に絡む任務が実装されるのはお約束になってますし。

艦これ 年越しそば

艦これ 初詣

模様替えしてみました。

家具扱いになってる年越しそばは、食品サンプルなんですかね。
最近、家具を買ってもすぐコインがカンストするんですよね~。

もうすこし色々実装してもらえないですかね。

プレゼント箱は4個回収(内3個は北方棲姫から奪いました。)

艦これ 曙 大掃除艦これ 曙 大掃除 中破

大掃除するには、和服はともかく艤装が邪魔になりそうです。

中破画像の方はゴキブリでも出たのかな。

久しぶりに初風堀りと似たような感じになりそうですね。


艦隊これくしょん ブログランキングへ