俺の夢は、海賊王になる事。安土城殿のような最強の城を目指して、日々戦っているんだ。

城プロでE-10を何とか攻略しました。

小田原とか名古屋いなかったので、E-8~10は後詰使いました。

(すべてクリスマスと正月配布品でしたが。)

初のイベントでこの難易度は難しすぎると思います。

城プロ 鳥羽城

城プロ 鳥羽城2

参考までに編成は以下のとおりでした。

装備は

石山御坊に鋼鉄の城門、厄除けの水晶(使わなかったけど)

盛岡、滝山、首里城に日の丸扇×2

高松城に岩石の城門×2

能島城に国友鉄砲、劣化の中筒

鳥取城に幻影弓、八方連弩

丸亀城に螺旋月牙、千鳥十文字槍

福岡城に粒子多連鉄砲、灼熱の大筒

伊賀上野城はお留守番

 

後詰

金ヶ崎城に飛天鳳凰丸、岩石の城門

水戸城に百段、鏡栗毛

小谷城に我道突、涅槃寂静の鉾

城プロ E-10 初クリア時編成

城プロ E-10 初クリア時編成後詰

配置は本城に石山御坊

下の4に盛岡城、5に滝山城、18に福岡城、19に高松城、26に鳥取城

あとは5がやられたら丸亀城、19がやられたら金ヶ崎城、4がやられたら小谷城

8波くらいに27に水戸城、10波になったら4の小谷城を首里城に交代。

で、スキルは溜まったら適宜使ってました。

E-10_map_n.jpg


艦隊これくしょん ブログランキングへ