あ、ありがとう。でも、私の心は常に扶桑姉様と共にあるの…ごめんなさい。

艦これで山城改二とケッコンカッコカリをしました。

これがケッコンカッコカリお断り勢というやつか・・・。

運の向上すら最低値の+3となりダブルでショックを受けました。

ケッコンカッコカリ前

艦これ 山城改二 ケッコンカッコカリ前

ケッコンカッコカリ後

艦これ 山城改二 ケッコンカッコカリ後


艦隊これくしょん ブログランキングへ

私の主砲、すごいでしょ?でも火力に特化しすぎて不便なこともいっぱい・・・ 提督なら、きっと、わかってくれますよね?

艦これで扶桑改二とケッコンカッコカリをしました。

運が+5されたので、不幸さがやや薄れました。

火力特化しすぎて不便というか問題だらけだったんですが、航空戦艦化したことでいくらかましになってると思います。

(主砲の門数が減ってますし。)

ケッコンカッコカリ前

艦これ 扶桑改二 ケッコンカッコカリ前

ケッコンカッコカリ後

艦これ 扶桑改二 ケッコンカッコカリ後


艦隊これくしょん ブログランキングへ