艦これ 2016/06/01 アップデート

艦これでアップデートがありました。

今回のアップデートに関する運営の告知は以下のとおり。

2隻目のU-511までは出ましたが、それ以降掘れなかったこと以外は概ね満足できる成果となりました。

件の装備はログイン時に配布されてきます。

艦これ 一式陸攻 二二型甲

性能などはこんな感じで、一式陸攻以上、野中隊未満です。現段階だと陸上攻撃機が不足しているのでありがたいことですが、ユーザーへのお詫びとしては不公平感が否めないと考えます。

艦これ 一式陸攻 二二型甲 説明

こちらもログイン時と家具屋で手に入ります。

艦これ 紫陽花の壁紙 艦これ 紫陽花の床

今までの仕様だとロックできなかったので、この処置はありがたいですね。

今まであの装備、どこ行ったんだろうと探していましたが、これで捜索が不要になりました。

艦隊これくしょん ブログランキングへ